

| - | | - | -
9月2日1部2部大阪城ホール 
大阪の席は1部2部ともバクステ後だったから見やすかったvv
代々木ではあんま思わなかったけど照明がキレイ。
すっごくキレイで見とれたくらい。

2日1部OP“強くなれ”の歌い出しから間違えるイノ。
『頑張って〜すりへってぇ〜』なのに
『強がって〜いきがって…まちがえた!!』
メンバー苦笑いでも、テンション↑↑笑。
しかも歌った歌詞健チャンが歌う部分だよー。

マグマダンスきぃとぅあぁぁぁぁーーー!!

上弦の月准チャンすっごいノリますvvv

グッデイでバクステ来たvv近い☆
昌行サン客席見すぎです…(//∀//)

EASY SHOW TIME
カミ3人で歌うとき准チャン健チャンがごぉクンのケツ触りながら歌っていた。
せくしゅあるはらすめんとーーーーーー!!笑。
これは、バクステ側だから発見できる小技vv(ぇ

ダーリン。
博サン笑顔でバイバイ^^
ぎゃぁぁぁー博の笑顔はサイコー!!
2部准チャンタオル投げられ受け取り汗拭いて返した。
だぁーかーらぁーそんなタオル笑顔で破っちまえよ!!

健ちゃんソロ。
やっぱりターンする度に飛び散る汗がイイv

Justify Me。
准チャンソロ。
1部准チャンの顔を見ずに足を見ていたアタシって…??
2部はこれが最後かと思うと泣けてきた…。
最後のニヤリ´ー`もみれないなんてぇーー…

タイムカプセル。
代々木ではVロードだったけど、大阪はメインステだった。
もぐらたたきみたいに消えたり出たり笑。

夜汽車ライダー途中でステージに忍び寄るカミが見れた。

BIG FORCEやっと見たよ!
見た瞬間「あぁぁ!!代々木で見た見た!」と思った。
うん。確実にあのダンス見た^^
思い出せてよかったよ↑↑カッコいいねダンス!

Drivin'。
代々木感想で書くの忘れたけど、一瞬音が無くなって歌う所のメンバーが息を吸う音が
たまらなく大スキvv
「はぁ…まぁすぐに♪」


2部アンリミのごぉくんが後向いて両手広げて歌うごぉくん観るのを忘れた。
最後だったのに…

晴れすぎた空。
健チャン少々ずれ気味。
2部1部より大丈夫だったよ♪

2部trainのちょこまかダンスを少々見落とす。
最後だったのにパート2。

つぼみソング。
博の1行だけ書いた歌詞は「少しだけ感傷〜♪」の部分。
最初は「血圧は上昇〜」(だったけ?)だった笑。
2部はカラオケで歌ってくださいと言う博&イノ。
でも途中で気が早いと気づく笑。
この曲すっごくスキなんだけど…スキなんだけど!!(しつこい

ドギマギで昌行がイノにジャケットを渡した後のパフォーマンス
1部は両手を後に繋いで体を左右にユラユラ♪
2部は一休さんになったようにとんちを見せる。
アタシそのせいで剛クンとイノのGOODの親指立てるの見てない…。
最後だったのにパート3
准チャンの側転イキイキ☆

自由であるために。
音がでかかった笑。
2部は少々疲れ気味でした??

Orange
「いつの日にかまたあえるさぁ〜」「笑顔でキミにただ手を振る」
こんだけ、ぐさぐさくる歌詞はない。
今度いつ会えるの?ねぇ、いつだよーーー!!と大阪城ホールで叫ぶアタシ。
もちろん心の中でだけどね笑。


2部Wアンコでやっと歌うたったよ!!
歌うと思っていなかったからビックリビックリきゃーきゃーでした笑。
呪文のように「歌えー歌えー」と隣りに居たはるるんサンと言っていたから歌ってくれたんだね!笑
歌はBEAT YOUR HEART
そして、最後には「俺達がぶーいしっくす!」
聞いた瞬間泣けてきた…
V6大スキだよーーーーーーー


MC編
●1部歌いだし間違ったイノいじり。
●イノ「まぁ、なんとかなったんだからいいじゃん」(みたいなニュアンス
●健チャン「時間が経っただけじゃん」会場大拍手((笑
●剛准踊りを間違えた時はごまかすのが得意。
●リーダーは止まっちゃう。
●博は間違えると笑顔で教えてくる。
●シャワーに一番最初に入るのに出るのが一番遅いいたずらっ子健チャン
●イノシャンプ中流しても流しても泡が増えていく
●健チャンがシャンプーを上からかけていた。
●健チャンのシャンプーはラックス☆笑
●剛クンの股間の下から手が…!!
●振り向いたらケツを出しながら走っていたダニ頭の健チャンが見えた
●准チャンも肩叩かれて「やめろよ!!」とシャワールームで言っていた。
●が、誰も叩いていないと出張。イノ疑われる
●イノ「リーダーどうにかしてよー」
●昌行「俺見たけどお前だ!」(みたいなニュアンス
●イノ「俺やっていない!!」じゃぁ…誰??
●准「俺親指さがしてくる…」
●「博と行きたい」博大スキ岡田准一
●准「ごぉクンもいきたかったよ、ねぇー」←萌vv
●いのっち…「いのっちを大事にしない奴なんか大嫌いだ!だよね?俺も大嫌いだ!!」
●博にコソコソと何か話す准チャン
●客席に知り合いの社長サンがいたみたいデス。
●イノ「お前ホントムードメーカーだよな!」健チャン「まぁ、そういうことで!」
●2部始まる前イノ必死に歌いだしを練習
●小僧達(笑)が横で「はにかんでぇー♪」と惑わす
●森田サンお仕事は?
●週1でフットサルやってます!!(まだ喰いタン話解禁になっていなかったのね)
●親指さがし観にいかない人は人としてちょっと…BY健チャン
●イノに何か振られるも上手く答えられなくて博にコソコソと反省
●まぁも同様に答えられなくて「ゴメン…」
●コンツアー打ち上げ皆勤賞な准チャン健チャン
●准「俺達皆勤賞だもんねぇー」健「ねぇー」
●准チャン実家に帰らず打ち上げ参加
●シフがき隊に別れるV6
●博がフッくん剛クンがヤッくん准チャンがモッくん
●昌行がヤッくん健チャンモッくんイノフッくん
●お前楽屋でもオレの事フッくんって呼べよ!と健チャンに言うイノ
●イノなぁ、モッくん!とちょっと経って健チャンに振ったら、健チャン、え?
| コンサート<感想> | 19:20 | comments(0) | -
2006 グッデイ!!コンサート
代々木8月5日1部*2部
     6日
感想っぽいものデス☆
コンサートめちゃくちゃ楽しかったよ^^
MCレポは気が向いたらやるかも…?!
続きを読む >>
| コンサート<感想> | 20:49 | comments(3) | -
代々木MCレポ
ごぉクンは博の2ndハウスのエ●を期待していたのに
今のとこないと聞いて残念がってた
ごぉ「それのみですから!」
イノ「その為に編集機まで買ったんだぜ!」嘘つくなよ…イノぉ笑。
代々木の楽屋はハイテクだ。それはトイレがウォッシュレットだから(ぇ
イノが代々木の楽屋にハイテクな洗面台があって自動に水が出てきて右?は温風左?は石鹸が出てくるらしい。
イノが寝癖を直そうと洗面台に頭を突っ込んだら水がでて来なくて替わりに温風と石鹸が出てきた。
とお笑いみたいになったイノ。


なんでシャワーでしないんだよ!という問いにこの間准チャン覗かれたからやんないんだって(笑)
准チャンいわくイノの洗面台と一緒で事故だったんだと。
そんなイノですがTOKIOの新曲を歌いながら准チャンが入ってきた時しっかりポーズとっていて待っていって
そして二人で熱唱したらしい(笑
博『それ(TOKIOの歌を歌った)入ってくる時の合図ですから』
健准から隠す所は隠しましょうって言われてた(笑


博ソロ曲でバックダンサーのまぁ准。イノ達はオファー来なくてなんで?と聞く。
ごぉ健は背的にダメって(笑)だったら岡田じゃなくて俺(イノ)の方がいいんじゃない?
と言うと、今日改めて選ばなくて良かったという博。
イノが今日のリハの時パンツ一枚で台から登場して、スタッフサン達から歓声が上がった。


まぁのソロで准チャンだけバックを勤められなくて笑顔で言うと
嬉しそうじゃないか!っとつっこまれる。
必死に「でも俺あの曲スキだよ!!」
と言う准ちゃん。


まぁソロ封印を解いた話。
イノ母から解いた話を聞いてイノ父「封印といたんだな…」


まぁ母今日も来ているのか?!


今日初めてV6のコンサート来た人〜?
また来たいと思った人〜?
10年前小学生だった人〜?
20になった人〜?
40だった人〜?(なった人?だったかな?)
まだ生まれてなかった人?ってかV6知ってる?!親子席に聞く
知ってるーの声にかわいいー!!
昨日のコンでBox席に来ていた博の知り合いの人が
隣の席でファンの会話を聞いて
10年前小学生だったけど今日子供置いてコン来たんだー
と言うのを聞いたっていう話で
メンバー
えっ?!長野クン聞いたの?
と勘違いしていた(笑)


コン思い出
博→ガコイコのキャラで出たコン
健イノはキャラがなかったから半被を着て出たという話。
そしてその格好でToughnessを歌ったから
Vの中で勝手に印象がついてしまってしばらく歌えなかったらしい。
でも、ダンスを変えるとカッコ良くなった。
健→横アリ4回公演
今の年で出来る?!
無理
それを坂本クンやってたんだよ
いゃぁーお疲れ様です
と2人向かい合ってお辞儀笑。
事務所の人が坂本クンの顔を見て連続公演をやめた
剛→ホワイトシアター
と一言
いや。ホワイトシアターは誰でも知っていますから(笑)
剛「確か近所(代々木の)ですよね」
准→さいたまスーパーアリーナ
宙ずりの時坂本クンに笑顔がない
怪我多かったよね?
と誰かが
えっ?毛が多い?!
剛「まぁ一人しかいないけど(笑)」と博を見る。
遠くにいながらも俺かよっ!と突っ込む博。


MCは、まぁの休憩だと思った(笑)


雪片付けで掃除をする5人。
そしてこの日から雑巾、ドライヤを導入。
雑巾係は健チャン。一生懸命雑巾絞って可愛かったァ♪
ドライヤは何気に使えると言っていたけど…どーなんだろ?(笑)
次回から使うとも言っていた
健チャン滑り具合チェック。
そして踊りを披露(笑)
イノにそれDVDに残るんだからなと言われ健チャンあちゃー。


コンビ曲始まる前に博イノ
まぁと健チャンのダンスでケツに注目してください


裏シェルター失敗話。
どうやらイマイチだったらしいよ笑。


こんな感じだったかなぁーvv
| コンサート<感想> | 17:25 | - | -