

| - | | - | -
僕の庭★仙台★
さてさて☆
昨日は、雑誌発売日あんどぅMステSP♪♪
いっぱい感想書きたいけど、今日はこれで★

三宅健宮城健電波ジャック(笑

この日の健チャンのお洋服は
黒のジャケット、黒のタンクトップ(?)下はちょっとボロボロのジーンズ。
髪の毛はいつもより決ってまったっせぇ(何

まずは、朝7時45分から始まった
『ウォッチングみやぎ』
数分だけの出演だと思いきや、なんと最初から最後まで居るという豪華バージョン!!
女子アナウンサ-なんかメロメロだった(笑
朝早いのに、健チャンの目はパッチリまんまるだったよvv
ここからがすごい!!
さすが、ローカル番組っっ!てなぐらい扱いがいいの!

コンサートで特別な事は??との問いに
『皆さんに会える事が1番なんでv』

まずは、お天気コーナー。
外で、斎藤さん(天気予報士)が天気予報を話しているところに健ちゃんも加わる。
斎藤『てんききっずの斎藤です。』
『みやぎけん(三宅健)ですvv』
斎藤さんMade in JAPANを踊る。
『コメントしがたいですね(笑)』
『朝からこんなテンションで視聴さまのかたご苦労様です。』
方言べんきょうして「勉強なるなぁ〜!!」
そのあと、斎藤さん人形が登場。
斎藤さんの髪型がM字(笑)でその人形も同じくM字型。
しかも、M字型のオンナノコ。
「このお人形大丈夫ですか?」と心配する健ちゃん。
そのお人形さんを最後まで持っていたよ^^
その健ちゃんがめたんこカワイイのよぅ!

宮城のスポーツコーナー
やっぱり健ちゃん球技系はお得意ではないらしいねぇ(笑
全く分かりませんって答えていたよ。
楽天のユニフォームかっこいいって言ってた。

占いコーナー
「あいアイ占い」
というタイトルコールをアナウンサーといっしょにやる。
ちなみの最初の「あい」は望遠鏡の形
「アイ」はハートを作る
「占い」は猿のウキキー見たいな形を作っていた。
この健ちゃんがめたくそかわいいvv
三宅サン出演後悔していないですよね?との問いに
健『これだけをみて10年がんばった^^』

FAX紹介コーナー★
仙台で好きな食べ物は?の質問に
「牛タンに萩の月がスキです
萩の月名前を出しちゃいけなかったみたい(笑
でも健ちゃん『萩の月大スキですっ!!』と宣伝していたよ(爆笑
なんと!!ここでミラクルがぁぁぁ!
アタシのファックスが読まれたぁー
しかも、健ちゃんアタシの汚い字を見たよぉぅぉぅ><
でもね!ちゃんと「ありがとうございますvv」
とカメラ目線でぇvvvにゃはらぁ〜(はぃ?!
ここで自分バカをしました。
「来てくれて」と書いたはずが「来てくでて」って書いてたよ。
小学生からやり直せ、自分…。
アナウンサーちょっと困ったじゃないか!

お休みの日は、映画を見たり、散歩したり平凡な日を過ごしているらしいですよ。


●◎2時のチャイハネ◎●
番組タイトルコーナーの前に今日の天気とか出来事だとかしゃべるのね。
その担当を健ちゃんがしていたの〜♪
ちょっとカミカミでしたが気にしないっっ!
この番組も最初から最後まで出演。

新米を紹介
「三宅サンもう新米食べられましたか?」の問いに
『食べたかも新米(しれない)』と少々滑りましたとさ(笑
いや、アタシは爆笑ですけどね!
そのあと、塩も具もないおにぎりを試食。
コメントしにくそうだった笑
でも、おにぎりを持ち上げて
「今年は、おいしい!」

つぎのコーナーは何故かアタシが住んでいる所を紹介。
いやぁーはずかしいじゃない><
こんな田舎を紹介なんて…(汗

健ちゃんトークコーナー
BGMなんだろ?たぶん新曲のカップリングかな??
オレンジではなかったよ。
もしかしたら2nd bellかも。
HUDの宣伝、コンサートの宣伝、アルバムが主でした★
HUDではアクションシーンではメンバーを怪我させないようにするのが大変だったって。
アルバムの内容は、6人全員でせーので撮ったこと。
コンは今、曲順まで決めたって^^
どうなるか楽しみだねぇ〜vv

タロット占いで健ちゃんは友人に夢を語るとイイと出て
夢を語る居ますか?との問いに
「居るかな〜」だそうです。

なんかのコメントで自分のことを
「すみません。なんか借りてきた猫ちゃん状態で笑。」
だって笑。猫ちゃんーー!!!!!!

最後の数秒に突然コメントを求められ
焦った健ちゃん
「せ…仙台大スキ!!…です」


●◎FMラジオBe−POP◎●
ちょうどこの日は学校がお休みで仙台行っちゃったよぉー!
友達がお母さんに言ったら、熱狂的だね。だそうなw
よーするにヲタだってことっっ!いぇい!!
あらよ、あらよというまにラジオが始まる時間。
しかも、なんかアタシ最前列で見ているし…
怖い…怖い…(汗
ラジオが4時30分から始まり、健ちゃんが出てくるのは5時35分。
約1時間半たちっぱなし。
緊張で足がガクガクするは、疲れて足がガクガクくるはのダブルできたよ!!
ヤバカッタぁー。
健ちゃん待っている間にラジオでティガ流れた。
待っているファンでミニコン状態(笑

さて、やっと1時間半が経ち健ちゃん登場〜☆
顔ちいちゃい!細い!かわいい!かっこいい!!
ちゃんとファンサービスは忘れないぜぇ^^
何度もコッチを見てくるもんだから恥ずかしくて下を何回見たことか…。
健ちゃんは何度もマネージャーさんらしき人を気にしながら話していました。
そこで、健ちゃんが変な発言をしてマネージャーさんらしき人に
「こらっ!」っと言われていたよ笑。
あのマネージャーさん三宅さん担当でよかったねvv
イノさんがちょろそうとか剛クンが楽ちんとか言っていたからね。

ラジオ中もBGMは聞いた事がない曲が多かったよ。
なつかしーなんの曲だろ〜?と思ったらLike it!
あとは、なんだろ?2nd bellカナ?
なかなかスキな曲調だった☆

ADに人が『seVen』のアルバム持っていたんだけど、
seVenの曲1曲もかからなかった…
なんで持っていたんだろう??

ごめんなさい。ラジオレポ不可能です。
つかえねぇー自分!!
ラジオレポなら、このみチャンの日記へどぅぞ〜☆(勝手に宣伝)
| その他レポ | 13:39 | comments(2) | -