<< 一週間 | main | かっこわらいとじる♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
春うららぁ
宮城にも春が来たよ(*´∀`*)

でも最近寒い(>_<)
早くぽかぽかにならないかなぁ。

マーチングじぇい
の活動にはとても感謝してます^^
協力してくれた皆様
本当にありがとうございます。
なんか変なメールもきたけどね;
タレントの価値はゴミですか?ボタンですか?って。
なんか趣旨が違うんじゃ?と思ったのはアタシだけでしょうか。
まぁ、そんなことは置いといて。
アタシも募金に社会貢献、一生懸命します(*^_^*)

宮城県も内陸部は普段と変わらない生活が出来るようになりました!
ケーキ食べられるんだよ!お寿司食べれるんだよ!
スーパーに行くと、物が並んでいる。
普通だったコトが今のアタシ達にしてみれば、凄く贅沢。
毎回スーパーやコンビニ行く度に涙が出ます。


なんかあの震災から心が敏感で色んなコトに感動したりする(;_;)
仕事で兵庫県の会社と取引しているんだけど
その会社の人達が自分たちも震災を経験して、辛さが分かるって励ましのお便りと先月の請求は無償になったり、お見舞いも頂いたり…。
本当にありがたいです。



そして、がらっと話は変わりますが

健チャンの髪型なにー(笑)
何目指してんのさ!w
そして昌行はワイルドになりすぎ(^ω^)

早くSP野望編が観たいぞー!おかだぁ!

V6はやっぱりアタシの心の支えだ(´∀`)
今だにCDとかDVD観れていないけど
落ち着いたら絶対に聴くし観るからね(*^_^*)
また皆とワイワイできますよーに!
仙台にV6が着てくれますよーに!
そして風評被害。
毎日心が痛い。
放射能は移りません。
日本全体がこの風評被害を無くさない限り
海外の風償被害を無くすことなんて出来ないに決まってる。
皆さん、東北を日本を嫌いにならないで下さい。避けないで下さい。
お願いします。

| - | 21:24 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | -
くらげちゃん。
宮城も少しずつ春になっていますね。被災地に足りないものはまqだまだたくさんあるけど、みなさんの笑顔や元気が私達にとっても何よりの励みになります。
私は東京にいるけど、父の実家の宮城を想わない日はありません。そちらがもう少し落ち着いたら、いっぱいお金落としに(笑)東北に行こうと思っています。またあの仙台の地でVとくらげちゃん達と笑顔と歌声で溢れる日が来ることを願って。お互い負けずに行きましょうね。
| 純 | 2011/05/06 10:07 PM |