<< かっこわらいとじる♪ | main | 2012年11月2日の私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
気にしちゃいないよん
お久しぶり☆
約2ヶ月ぶりですかねぇ。
パソコンが無いと不便ですね;
ケータイじゃ限界あるし。

ていうかー今週末ブイコン!!
今回のステージ構成がいつもと違うとか…でも全ては今週末分かるのねっ♪
あ、アタシ横アリまでお預けなんだ(>_<)
でもネタバレOK人間だから皆さんのレポ読んでお勉強しよう!
因みに、私10月8,9日に行く予定でごわす(^^)ニヤニヤ。
もしアタシも行くよーっていう方いらっしゃったら是非声をかけて下さいな(*^_^*)

今日までお盆休みでした!
5日間という短い期間だったけど猛暑の中、東京方面に行って遊んできたのだー!
コクリコ坂のモデルにもなった、横浜の港の見える丘公園にも行けて満足っ(*´∀`*)
素敵な景色でした☆
他にも、中華街に行ってたらふく食べて、船に乗ったり、6年ぶりに遊園地にも行けたりなかなか満足!
しかし東京の電車の乗り方難しい(;_;)
アタシぜっったい東京には住めないなぁ。
そして日傘を使っていたのにバッチリ日焼けしたという(笑)こんなに黒くなったのは高校以来かもー!

そして昨日はお友達プラスちびチャン達と遊びーいぇあ!(笑)
ちびチャン達はカワイイけど、なかなか体力仕事だなって思った。母は色んな意味で強くなくちゃいけないんだなって改めて思ったよ。
そして日々成長するちびチャン達。くらげねぇちゃん(おばちゃんとはまだ呼ばせない笑)筋肉痛だよ(;^_^A


そんな感じのお盆でしたー。あ、ちゃんとお墓参りには行ったからね(^^)


そして10年前の今日、8月16日は初めてアタシがV6のコンサートに行った日です♪
あの日からアタシが始まったんだなぁ(笑)
小5から岡田くんが大好きでやっと憧れの岡田くんに会えるあの緊張感。実際に会った岡田くん以外も凄く格好よかった☆そして岡田くんの眉毛が無くて色々衝撃を受けました(笑)
10年間変わらずV6が好きなのはアタシの自慢です☆

まぁ、今日はこれが書きたかっただけです!

では、へばな(^^)←懐かしいw
| - | 18:20 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 18:20 | - | -
くらげっちいーーvvv
おひさしぶりー!!!!
はいはーい!
わたくし、10月横浜行くつもりやよー♪
8日はいかれへんとおもうけど、一応9日はいくつもり☆
くらげっちに会えるかなあvvv
またくらげっちに飛びつきたいわぁ←

素敵な夏休みやね☆;)
うちもそんな素敵な夏休みすごしたーい・・・あ。・・夏終わる。。。笑

そして、くらげっちのおかだじゅんいち10周年v
おめでとうございます!!!
10年て短いようでながいよねー・・すごいねー
わーうちらって一途なおとめやね;)←

これからも変わらず応援していきたいね☆
| はる | 2011/08/27 9:11 AM |