<< omg!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
必然の奇跡か
お久しぶりです★
久々にPC開いて、ブログを覗いたら広告が…!!
てなわけで書きにきました(てへw

私事ですが、2年半お付き合いした彼くんと結婚が決まりました^^
入籍は来年の3年記念日、挙式は6月です。
私もとうとう結婚かぁ。
まったく実感がございませんww
いつ実感できるのかな??やっぱり退職後かな??
なんだかんだで、今の会社は6年勤めて、
意外と私、重要ポジションだったんだなぁと感じております。
いろんな嫌なことがあったけど、結局は自分の身になって成長できていたんだな。
沢山の人に私好かれていたんだね(自分でいうw
私、送別会剛泣するわ(::)
だって会社の人に、アタシが会社辞めると寂しいとか言われるだけで涙目だもんw
これから引越し準備、結婚式の準備で忙しくなるけど
楽しめればいいなぁ〜♪
ちなみに今は、結婚式のどこでV6の曲を使うか頭の中で妄想中〜

そうそう!今月23日はひろしのミュージカルIN仙台
に行ってまいりますぅ★
ひろしに会えるだけでわくわく^^
みんな大好きひろし!
あ、ひろしお誕生日おめでとうーーーー!!!

来月の27日はOMGツアーのDVD発売><!
その中に私は映っているのでしょうかw
映っていたら笑ってあげてね。

そんな感じで、またきまーす!
 
| - | 20:09 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 20:09 | - | -
くらげちゃん
お久しぶりーヽ(´ω`*)ノ

久しぶりにblog見に来たら
結婚のご報告があったのね(*´ω`*)
おめでとうー(*´∀`*)ノ
自分のことじゃないのに
すごく嬉しい(*´艸`*)

お祝いには行けないけれど
遠くからくらげちゃんの幸せ祈ってます(*´ω`*)

今度ブイコンあったら一緒に行こうねー(*´∀`*)ノ
久しぶりにくらげちゃんに会いたい(*´ω`*)

昨年末にアド変して
くらげちゃんに送ったか不安になってる
結衣でしたー(・ω・;A)笑
| 結衣(旧海樹) | 2013/10/29 3:49 PM |